シャンブル上目黒 外観

シャンブル上目黒

目黒区・中目黒駅 徒歩4分・築40年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

シャンブル上目黒を見た人は、こんな中古マンションも見ています

シャンブル上目黒の駅、市区町村、学区を知る

目黒区のマンション

女性に圧倒的な人気を誇る目黒区のマンション。やはり高級住宅地としてのブランドが目黒区のマンション価値をあげているようです。東急東横線が縦断する目黒区は中目黒、祐天寺、学芸大学、都立大学、自由が丘などオシャレで閑静なエリアがたくさんあります。スイーツやファッション、雑貨、インテリアなど、最先端の店が多く、目黒区は芸能人を見かける地域としても有名です。また、目黒区には目黒区美術館があり、目黒区民センターには芸術を楽しむ方が頻繁に訪れています。犯罪率が少ない地域としても有名で、都内でも有数の治安が良い地域です。

中目黒駅のマンション

中目黒駅は東京都目黒区にあり、東横線と日比谷線が乗り入れています。中目黒といえばおしゃれなカフェやアパレルショップが立ち並ぶ…というイメージが強い一方で、実はマンションを中心とした閑静な住宅街が続き、便利でかつ静かな場所に住みたいという方にはおすすめのエリアです。駅周辺には、目黒銀座商店街やスーパーがあるため、日常のお買いものにも非常に便利。桜並木が有名な目黒川にも徒歩圏内で、自然も充実しています。

その他の最寄り駅: