秀和大森レジデンス 外観

秀和大森レジデンス

品川区・立会川駅 徒歩11分・築43年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

秀和大森レジデンスを見た人は、こんな中古マンションも見ています

秀和大森レジデンスの駅、市区町村、学区を知る

品川区のマンション

治安がよくリバーサイドとして人気の品川区のマンション。再開発エリアとして新幹線の停車駅となってから、大きく注目を集めるようになりました。この影響で新築マンションよりも中古マンションにプレミア感を感じる方も多いようです。また、品川駅以外にも大崎、大井町、戸越なども住みやすい地域として人気です。どの地区もビジネス街と住宅街がうまく調和している地域特性があり、駅前の商業施設の充実から利便性を感じる方も多いようです。また、品川区では子ども・子育て支援新制度を設けており、認定こども園という品川区独特の制度で子育て環境の改善を推進している地域です。

立会川駅のマンション

立会川駅は東京都品川区にあり、大井競馬場も近く、平日でもレースがあるときは観客でにぎわいます。利用できる路線は京浜急行電鉄本線です。ウィラ大井にはニトリも入っているので、生活用品の買い物には非常に便利です。また、しながわ区民公園や大井ふ頭中央海浜公園へもアクセス可能で、お子様と一緒に公園で遊ぶこともできます。ファミリー層向けのマンションも少なくありません。

その他の最寄り駅: