ジェイパークステーション田町 外観

ジェイパークステーション田町

港区・三田駅 徒歩1分・築26年

販売中の物件が1、賃貸物件が0あります

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

ジェイパークステーション田町を見た人は、こんな中古マンションも見ています

ジェイパークステーション田町の駅、市区町村、学区を知る

港区のマンション

高級マンションが多い港区。居住者の平均所得金額が1,000万円を超える街としても有名です。たしかに、港区といえばブランド力の高い住宅地ばかり。白金、青山、六本木など高級、ラグジュアリーな居住空間が魅力です。外資系企業の参入が活発で、大使館も集中している立地のため、外国人居住者が多い地域としても有名です。最新ファッションを発信する表参道があり、放送・情報関連の大手企業が拠点とする六本木、赤坂、汐留があり、閑静な住宅街として有名な麻布、白金もある港区は、多くのセレブに愛される高級住宅地です。2LDK、3LDKで3億円~5億円のマンションが存在するのも港区らしい価格帯です。

三田駅のマンション

三田駅は東京都港区にあり、浅草線と三田線が利用できます。駅前には大企業のオフィスや大手銀行が並び、大使館が多いのも特徴です。駅周辺は慶應義塾大学をはじめとした教育機関や古くからの寺院などもあり、文化的な雰囲気です。東京タワーが近いため、高層マンションからその景色を臨むこともできます。芝公園は住民の憩いの場となっています。

その他の最寄り駅: