コートヒルズ広尾南 外観

コートヒルズ広尾南

渋谷区・広尾駅 徒歩12分・築14年

販売中の物件が1、賃貸物件が1あります

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

コートヒルズ広尾南を見た人は、こんな中古マンションも見ています

コートヒルズ広尾南の駅、市区町村、学区を知る

渋谷区のマンション

若者の街というイメージが強い渋谷区のマンション。やはり、ワンルームや1kのマンションが多い傾向にあるようです。しかし、渋谷、恵比寿とは別に、国立競技場の印象が強い千駄ヶ谷、住宅街が多い幡ヶ谷、初台も渋谷区に含まれます。ビジネス地域、繁華街、住宅地が過密に混在された地域ですが、交通アクセスは抜群でスーパーなどの小売店舗も点在しているため、生活空間として利便性を感じる居住者の方も多いようです。恵比寿ガーデンプレイスのような複合施設も充実しており、共稼ぎの夫婦や単身者に人気のエリアとなっています。

広尾駅のマンション

広尾駅は東京都港区にあり、東京メトロ日比谷線を利用できます。広尾の駅周辺には数多くの大使館があり、都内でも国際色が豊かな街。恵比寿と六本木の中間で、おしゃれなレストランが軒を連ねる一方、スーパーや日本赤十字社医療センターなど、ふだんの生活に必要な施設も充実し、有栖川宮記念公園など緑豊かな場所もあります。広尾のマンションは、利便性と自然の両方を楽しめる贅沢な立地と言えるでしょう。白金や麻布と並んで、高級住宅街としても有名です。

その他の最寄り駅: