パレステュディオ代々木上原 外観

パレステュディオ代々木上原

渋谷区・代々木上原駅 徒歩1分・築20年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

パレステュディオ代々木上原を見た人は、こんな中古マンションも見ています

渋谷区大山町の人気物件

パレステュディオ代々木上原の駅、市区町村、学区を知る

渋谷区のマンション

若者の街というイメージが強い渋谷区のマンション。やはり、ワンルームや1kのマンションが多い傾向にあるようです。しかし、渋谷、恵比寿とは別に、国立競技場の印象が強い千駄ヶ谷、住宅街が多い幡ヶ谷、初台も渋谷区に含まれます。ビジネス地域、繁華街、住宅地が過密に混在された地域ですが、交通アクセスは抜群でスーパーなどの小売店舗も点在しているため、生活空間として利便性を感じる居住者の方も多いようです。恵比寿ガーデンプレイスのような複合施設も充実しており、共稼ぎの夫婦や単身者に人気のエリアとなっています。

代々木上原駅のマンション

代々木上原駅は東京都渋谷区にあり、小田急線と東京メトロ千代田線が乗り入れています。千代田線はこの駅が始発ですが、小田急線に接続し、神奈川・東京・千葉各方面へのアクセスも良好です。駅の南北にはそれぞれ商店街があり、飲食店や食料品店など、日常のお買いものに便利なお店が並びます。また、駅に併設されているアコルデ代々木上原はさまざまな種類の店舗や医院などが入居する便利な商業施設です。落ち着いた雰囲気の住宅街であり、比較的低層のマンションが多くあります。

その他の最寄り駅: