No image 推定 価格

オリエンタル青葉台

販売中(0件)

このマンションには現在取り扱い中の物件がありません。

売却をご検討中の方へ

オリエンタル青葉台の売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

2,263万円〜2,309万円

(坪単価:187〜190万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

災害で資産価値が下がる可能性が
あることをご存知ですか?
災害リスクレポートを見る

オリエンタル青葉台を見た人は、こんな中古マンションも見ています

周辺にある相場が近い物件

目黒区大橋の人気物件

周辺の新着物件

オリエンタル青葉台の駅、市区町村を知る

目黒区のマンション

女性に圧倒的な人気を誇る目黒区のマンション。やはり高級住宅地としてのブランドが目黒区のマンション価値をあげているようです。東急東横線が縦断する目黒区は中目黒、祐天寺、学芸大学、都立大学、自由が丘などオシャレで閑静なエリアがたくさんあります。スイーツやファッション、雑貨、インテリアなど、最先端の店が多く、目黒区は芸能人を見かける地域としても有名です。また、目黒区には目黒区美術館があり、目黒区民センターには芸術を楽しむ方が頻繁に訪れています。犯罪率が少ない地域としても有名で、都内でも有数の治安が良い地域です。

渋谷駅のマンション

渋谷駅は東京都渋谷区にあり、山手線、東横線、田園都市線、銀座線、半蔵門線、副都心線など複数の路線のハブとして賑わいます。駅の周辺には、ヒカリエ、マークシティ、109といった大規模商業施設が多く建ち並び、待ち合わせ場所としてモヤイ象やハチ公の像などが有名です。若者の街というイメージが強いですが、意外なほど近くに松濤などの高級住宅街、代々木公園を始めとする自然が広がり、マンションも豊富で、住みやすいエリアとなっています。

その他の最寄り駅: