ライオンズマンション桜ケ丘 外観

ライオンズマンション桜ケ丘

渋谷区・渋谷駅 徒歩8分・築44年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

ライオンズマンション桜ケ丘を見た人は、こんな中古マンションも見ています

ライオンズマンション桜ケ丘の駅、市区町村、学区を知る

渋谷区のマンション

若者の街というイメージが強い渋谷区のマンション。やはり、ワンルームや1kのマンションが多い傾向にあるようです。しかし、渋谷、恵比寿とは別に、国立競技場の印象が強い千駄ヶ谷、住宅街が多い幡ヶ谷、初台も渋谷区に含まれます。ビジネス地域、繁華街、住宅地が過密に混在された地域ですが、交通アクセスは抜群でスーパーなどの小売店舗も点在しているため、生活空間として利便性を感じる居住者の方も多いようです。恵比寿ガーデンプレイスのような複合施設も充実しており、共稼ぎの夫婦や単身者に人気のエリアとなっています。

渋谷駅のマンション

渋谷駅は東京都渋谷区にあり、山手線、東横線、田園都市線、銀座線、半蔵門線、副都心線など複数の路線のハブとして賑わいます。駅の周辺には、ヒカリエ、マークシティ、109といった大規模商業施設が多く建ち並び、待ち合わせ場所としてモヤイ象やハチ公の像などが有名です。若者の街というイメージが強いですが、意外なほど近くに松濤などの高級住宅街、代々木公園を始めとする自然が広がり、マンションも豊富で、住みやすいエリアとなっています。

その他の最寄り駅: