【イエシルに相談して本当に運が良かった】マンション売却査定・無料相談「イエシル査定」の利用者の声

無料で不動産のプロにオンライン相談できることで、非常に高い顧客満足度のサービス「イエシル査定」。この記事ではイエシル査定・アドバイザー相談を実際に受けられた方から頂いたアンケートをご紹介しています。

更新日:2023年02月01日

イエシルコラム編集部さんのプロフィール画像

イエシルコラム編集部

株式会社リブセンス

IESHIL編集部

東京・神奈川・千葉・埼玉の中古マンション価格査定サイトIESHIL(イエシル)が運営。 イエシルには宅建士、FPなど有資格者のイエシルアドバイザーが所属。ネットで調べてわからないことも質問できるイエシル査定サービスを展開しています。

イエシルの無料相談 全体の満足度4.9!

【イエシルに相談して本当に運が良かった】マンション売却査定・無料相談「イエシル査定」の利用者の声の画像

対象:2022年12月回答「満足度アンケート」(5段階評価)

【イエシルに相談して本当に運が良かった】マンション売却査定・無料相談「イエシル査定」の利用者の声の画像

イエシルの不動産アドバイザーの石井です。 イエシル査定サービスを受けられたお客様の「満足度アンケート」には、毎月多くの嬉しいお言葉を頂いています。

▼「不動産会社に相談するのと何が違うの?」とお考えの方へ、いただいたアンケート結果の一部をご紹介します。


イエシルに相談して運が良かった!そう思っていただけるサービスです

■K様:満足度5
たまたまタイミング良く目にした広告から面談を申し込みましたが、イエシルに相談して本当に運が良かったと今になって思います

売却にあたって、不動産会社がどのような値付けをするかなど基礎的な知識武装をお手伝いいただいた上で、信頼のおける不動産会社までご紹介いただき、本当に助かりました。


■T様:満足度5
真面目に物件購入/販売を考えている個人が、このサイトを利用する事で無駄な時間や手間を使わずにベターな業者を選択でき、ベストな業者選択と共に早期に適正価格で売買契約を結ぶ事が可能と思われます。
【イエシルに相談して本当に運が良かった】マンション売却査定・無料相談「イエシル査定」の利用者の声の画像

イエシルのサービスはご来店不要。マンションの妥当価格のお伝えや、不動産売買に関するアドバイスは、Zoomを使用したオンライン面談でお伝えさせていただきます。気軽にご自宅で、無料で、不動産のプロからのアドバイスを受けることができます。

イエシルは高値売却のお手伝いをします。売却相談サービスにご興味がある方は、こちらよりまずは査定をご依頼ください。
【イエシルに相談して本当に運が良かった】マンション売却査定・無料相談「イエシル査定」の利用者の声の画像

ご自宅であなたに合ったアドバイスを受けることができます

■T様:満足度5

不動産売買に関する疑問点について、その都度明瞭な回答を頂けました。また、理解が進むたびに次々と湧き上がる疑問や心配な点についても、常に寄り添い解決して頂ける姿勢はとても頼もしく、紹介された仲介業者様との面談には安心して挑むことができました。


■O様:満足度5
まずオンラインだったので、面談のハードルが低くてよかったです。事前の動画も分かりやすくてよかったと思います。面談もとてもわかりやすく勉強になりました。
適正な査定価格が知れたのが特にありがたかったのですが、他にも、税金のことなどもレクチャーしてくださり、非常に勉強になりました。

■A様:満足度5
自宅の査定額や、土地のおおよその価格の探し方など、今後の住み替えを考える上でとても参考になる情報ばかりでした。また面談後も、引き続き質問などあれば連絡してかまわないとのことで、サービス料が発生しないのが申し訳ないくらいです。

【イエシルに相談して本当に運が良かった】マンション売却査定・無料相談「イエシル査定」の利用者の声の画像

不動産売買にまつわる罠や、業界の裏側を知っている私たちだからこそできるアドバイスをお伝えします。「本当に無料でいいの?」と言われることも多くあります。

ご安心ください。Webメディアのイエシルは広告料で運営しておりますので無料でお客様をサポートすることができます。

さいごに

不動産売却は何度も経験することではなく、どのような準備や知識が必要なのかわからない点も多いと思います。「元不動産営業」である私たちイエシルアドバイザーが、売却の成功まで伴走いたします。

知識をつけ、良い営業担当者に出会ったとしても、最後に売る決定をするのはご自身です。状況の変化、時期的な問題で売らない決定をすることもあると思います。
納得できる売却のために、遠慮なく、イエシルのサービスを使い倒してください。



▽オススメ記事

この記事では『イエシル査定』の特徴を解説しています。不動産情報サイトIESHIL(イエシル)は、不動産会社ではありません。中立的なポジションだからこそ、届けられる情報があります。また『イエシル査定』サービスは価格の提示だけでなく、オンラインでの相談(無料)がセット。「買うべきか」「今、売却するべきか」など、「不動産のプロから、アドバイスを受けることができる」と好評です。実際にオンライン相談を体験した方の感想(生の声)も紹介しています。
60秒で一括査定!そんなうたい文句に惹かれて不動産売却の一括査定を申し込んだ記者に待っていたのは、案の定大量の営業電話。信頼できる営業マンとこんな出会い方があったとは。その紆余曲折を実録する。

ご意見、ご要望はこちら

IESHIL編集部オススメ記事

IESHILコラムとは、不動産物件情報に関連してコラム等の関連情報も提供する付随サービスです。
ご利用により、IESHIL利用規約が適用されますので、規約のご確認をお願い致します。