クレストフォルムあらかわゆうえん

クレストフォルム荒川遊園

販売中(0件)

このマンションには現在取り扱い中の物件がありません。

売却をご検討中の方へ

クレストフォルム荒川遊園の売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

2,211万円〜3,536万円

(坪単価:128〜167万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

災害で資産価値が下がる可能性が
あることをご存知ですか?
災害リスクレポートを見る

クレストフォルム荒川遊園の駅、市区町村を知る

荒川区のマンション

日暮里や西日暮里など山手線駅沿線にある荒川区のマンション。住環境の充実レベルが高い荒川区は生活しやすいという点で人気です。病院やドラッグストア、スーパーなど生活に便利な施設が充実しており、荒川区の方針で子育て環境に力を入れている区となっています。区営のあらかわ遊園は釣り堀、観覧車、スワンの池などが楽しめる身近なレジャー施設として近郊のファミリー層に人気のスポットで、荒川総合スポーツセンター内では温水プールや大きなキッズルームも利用できるため、お子さんのいる家庭に人気です。荒川区は、小さなお子さんのいるファミリー層が生活利便性に惹かれて中古マンションを購入する傾向があります。

荒川遊園地前駅のマンション

荒川遊園地前駅は東京都荒川区にあり、その名称の通り「あらかわ遊園」の目の前にある駅となっています。乗り入れる路線は都電荒川線なので、早稲田方面へのアクセスが良好です。23区内で唯一の公営遊園地であるあらかわ遊園以外だけでなく、近くを流れる隅田川もレジャースポットとして楽しめます。この住宅地にマンションを購入し、これから子育てをスタートする予定のご家族にはかなりおすすめのエリアです。