五反野パーク・ホームズ 外観

五反野パーク・ホームズ

足立区・五反野駅 徒歩7分・築28年

販売中の物件が1、賃貸物件が0あります

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

五反野パーク・ホームズを見た人は、こんな中古マンションも見ています

五反野パーク・ホームズの駅、市区町村、学区を知る

足立区のマンション

足立区のマンションは治安などの不安を感じる人が多いようです。北千住や綾瀬などJR線に近いエリアもありますが、日暮里・舎人ライナーの西新井大師西駅、東武伊勢崎線の牛田駅や竹ノ塚駅など、多くの沿線が通る地域としても有名です。足立区は犯罪の認知件数は23区の中でも上位に入りますが、北千住など複数の沿線が使える駅周辺は物価が安く、中古マンションも人気です。東急ハンズ、丸井、ルミネが利用できる北千住や、西新井駅西口にあるアリオ西新井も週末は若者やファミリー層が利用する人気のレジャースポットになっています。

五反野駅のマンション

五反野駅は東京都足立区にあり、東武鉄道伊勢崎線が利用できます。駅周辺には「サミットストア」があり、食料品の買い物に便利です。周りに大きな工場や施設がなく、低層のマンションを含む街の全体的な雰囲気は、いわゆる閑静な住宅街。子育てにも、ゆっくりと生活を楽しみたいという方にも向いている街だといえます。駅から1km圏内に、子ひばり保育園、弘道幼稚園、五反野幼稚園、春光幼稚園、のぞみ幼稚園など保育施設が整っているのも特徴です。

その他の最寄り駅: