コスモとよすレジデンスマリナコート

コスモ豊洲レジデンスマリナコート

販売中(0件)

このマンションには現在取り扱い中の物件がありません。

売却をご検討中の方へ

コスモ豊洲レジデンスマリナコートの売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

4,189万円〜8,501万円

(坪単価:166〜242万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

災害で資産価値が下がる可能性が
あることをご存知ですか?
災害リスクレポートを見る

コスモ豊洲レジデンスマリナコートを見た人は、こんな中古マンションも見ています

周辺にある相場が近い物件

江東区塩浜の人気物件

コスモ豊洲レジデンスマリナコートの駅、市区町村を知る

江東区のマンション

東陽町にある江東区文化センターはコンサートやイベントが頻繁に開催され、江東区民の人気スポットとなっています。江東区は人気のタワーマンションが立ち並ぶ豊洲や、昔ながらのお店が多い門前仲町など、地域によってカラーがまったく異なる区となっています。人口減少が問題視される中で居住者が最も増加している地区が江東区です。やはり、湾岸エリアである豊洲、有明、東雲に次々と建設されたタワーマンションにDINKSを中心とした若い夫婦が引っ越しをしています。一方で埋立地が多いため液状化の心配がされる地域ですが、新しいマンションは高い建設レベルで免震、制震マンションが中心となっており、地震対策が施されているマンションが増えています。

豊洲駅のマンション

豊洲駅は東京都江東区にあり、東京メトロ有楽町線とゆりかもめが乗り入れています。豊洲周辺では近年、タワーマンションの建設ラッシュが続いており、家族向けの物件が多いことから住環境の整備も進み、また、オリンピックとからめて注目されている人気のエリアです。駅前にはショッピングに便利なららぽーとがあり、映画館やキッザニアなど、子ども連れでも楽しめる施設が併設されています。