江戸川区・西葛西駅 徒歩8分・築25年
駅前に24時間営業の安いスーパーがあり便利です。イオン葛西やドンキも近い距離なので困りません。お昼は学校も多く、治安も良いです。
インドカレー店が充実しています。卍力やちばき屋がおすすめです。マックなどのチェーン店も普通にあるので食事には困りません。
南側に東西線が走っているため、窓を開けると電車の音がよく聞こえます。船堀街道に面しているのでトラックの走行も多く、騒音が気になります。
86平米あり、設備もしっかりしていて文句なしです。静かな環境で、築22年とは思えないほど良い状態を保っています。
都会なので電車の本数が多く、とても便利です。通勤通学にストレスを感じません。
都心へのアクセスが非常に便利です。通勤時間が短くて助かります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...江戸川区のマンションはファミリー層が多く、全体的に区の平均年齢が若い傾向にあります。23区の中で子育て世帯への補助金制度がとても充実しています。また、子育て支援以外にも、物価が安いという特徴もあるため、家計にやさしい地域だといえるでしょう。ただし、住む場所によっては買い物に車移動が欠かせない場所もあるため、交通アクセス面でデメリットを感じる方もいるかもしれません。区内は川辺や海辺が豊富で、葛西臨海公園など、広々としたレジャースポットが多い地域となっており、週末はファミリーで自然を楽しむ姿が見られます。