サンビュー外神田 外観

サンビュー外神田

千代田区・末広町駅 徒歩2分・築41年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

サンビュー外神田を見た人は、こんな中古マンションも見ています

千代田区外神田の人気物件

サンビュー外神田の駅、市区町村、学区を知る

千代田区のマンション

皇居、国会議事堂、最高裁判所と、まさに日本の中心といえる千代田区。あまり居住地としてイメージが少ない千代田区のマンションですが、やはり高級マンションが人気のようです。官公庁の施設が多いため23区の中で人口は最小エリアです。千代田区のマンションの特徴は、一番町、丸ノ内、有楽町などに高級マンションが点在していること。また、神田周辺についてはワンルームマンションが多く、学生の方を中心としてワンルームマンションが人気です。千代田区はスポーツセンターや総合病院、図書館などのレベルが高く、中古マンションの購入層は所得が高い高齢者の方や所得が多い単身者に需要が高いエリアとなっています。

末広町駅のマンション

末広町駅は東京都千代田区にあり、東京メトロ銀座線が利用できます。秋葉原へのアクセスが良く、PCパーツやアニメグッズ、メイド喫茶などのお店が軒を連ねています。ドンキホーテもあるので、日用品や食品を買い揃えることもできます。また、居酒屋や飲食店も少なくありません。このページでは、そんな末広町のマンションについてご紹介します。

その他の最寄り駅: