セントラル東銀座 外観

セントラル東銀座

中央区・東銀座駅 徒歩3分・築42年

販売中の物件が2、賃貸物件が1あります

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

セントラル東銀座を見た人は、こんな中古マンションも見ています

セントラル東銀座の駅、市区町村、学区を知る

中央区のマンション

風情ある下町とマンションが隣接する今昔の対比が美しい中央区。中央区のマンションは高層マンションが多く、東京オリンピックの開催が決まってから、晴海や勝どき、月島などの湾岸エリアへ次々と新しいマンションが建設されています。また、銀座、日本橋は日本トップクラスの高級店舗が立ち並び、最近は外国人観光客の人気エリアとなりました。また、最近の中央区の傾向として30代、40代の引っ越しが増えているのも特徴的で、子供の数が増加し認可保育園、認証保育園の数が足りなくなっている現状もあるようです。祭りなどのイベントも盛んで中央区大江戸まつり盆おどり大会や東京湾花火大会などが開催されます。

東銀座駅のマンション

東銀座駅は東京都中央区にあり、都営地下鉄の浅草線と、東京メトロの日比谷線が利用できます。高級マンションが立ち並ぶこの場所は、新橋駅も近くにあり、非常にアクセスの便利な場所です。駅周辺には歌舞伎座やWINS等の娯楽施設も少なくありません。また、築地、銀座三越や松屋銀座へも行きやすくなっています。ブランド品の買い物などにも利用できる駅となっています。

その他の最寄り駅: