プラウドしろかねだいさんちょうめ

プラウド白金台三丁目

総合評価4.87
参考相場価格9,911万円〜1億8,271万円
(坪単価:466〜600万円/坪)
最終更新日:2021年02月23日

マンション概要

詳細情報

共用施設

  • エレベーター
  • 駐車場あり

物件詳細情報

建物名プラウド白金台三丁目
住所東京都港区 白金台 3丁目6-7
築年数築5年
階建(総戸数)5階建(83部屋)
建築構造RC造
専有面積70.0㎡〜100.83㎡
参考相場価格
  • 3LDK:9,887万円〜(70m²〜)
アクセス都営三田線白金台駅」徒歩3分
都営浅草線高輪台駅」徒歩9分
JR山手線目黒駅」徒歩15分
駐車場
管理会社野村不動産パートナーズ㈱
ブランドプラウド
築年月2015年07月
用途地域第一種中高層住居専用地域

建物詳細・周辺情報

都営三田線白金台駅より徒歩3分の距離にあるこのマンションは、駅から近距離で朝はゆっくりと過ごせます。また、活気あふれるターミナル駅である渋谷駅へも乗車時間11分以内で都心へのお出かけも便利です。築5年でとても綺麗で、RC造り、5階建て総戸数83戸のマンションです。 このマンションは、企画・販売・管理までを一気通貫網羅で行うなど、居住者の生涯にわたる安心と満足を追求する姿勢をはじめとした強みを持つ野村不動産が生み出したマンションブランド、プラウドシリーズの1つです。住む人の満足を中心に捉えたユニバーサルデザインなど、時流にとらわれ過ぎることなく、強く普遍的な美しさを持つ住まいづくりへのこだわりが随所に込められています。美術愛好家の松岡清次郎が集めた美術コレクションが収蔵されている松岡美術館の近くのマンションです。1,800点もある作品が展示され、近代絵画・現代絵画、中国の明清書画、フランス近代絵画等、様々な古今東西の芸術が楽しめます。

イエシル査定

不動産会社からの連絡なしで
確実に売却できる査定価格
を複数比較できます。
確実な売却価格を知ることが
失敗しない売却への一歩です。

プラウド白金台三丁目の駅、市区町村を知る

港区のマンション

高級マンションが多い港区。居住者の平均所得金額が1,000万円を超える街としても有名です。たしかに、港区といえばブランド力の高い住宅地ばかり。白金、青山、六本木など高級、ラグジュアリーな居住空間が魅力です。外資系企業の参入が活発で、大使館も集中している立地のため、外国人居住者が多い地域としても有名です。最新ファッションを発信する表参道があり、放送・情報関連の大手企業が拠点とする六本木、赤坂、汐留があり、閑静な住宅街として有名な麻布、白金もある港区は、多くのセレブに愛される高級住宅地です。2LDK、3LDKで3億円~5億円のマンションが存在するのも港区らしい価格帯です。