ライオンズマンション上野山下 外観

ライオンズマンション上野山下

台東区・京成上野駅 徒歩1分・築35年

販売中の物件が0、賃貸物件が1あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

ライオンズマンション上野山下を見た人は、こんな中古マンションも見ています

ライオンズマンション上野山下の駅、市区町村、学区を知る

台東区のマンション

日本情緒が溢れる台東区周辺のマンション。台東区には浅草、上野、秋葉原があり、下町を感じさせる落ち着いた町並みが魅力です。台東区の中古マンション購入を検討する際は最寄り駅によって路線が異なるケースが多いため、注意が必要です。田原町駅であれば銀座線、三ノ輪駅であれば、日比谷線が利用できます。また、台東区の魅力はなんといっても下町ならではのグルメスポットやお祭りが多いこと。グルメでいえばお好み焼きや天ぷら、蕎麦などの有名店が多数ありますし、お祭りでは隅田川花火大会や浅草三社祭り、浅草サンバカーニバルが開催されます。

京成上野駅のマンション

京成上野駅は東京都台東区にあり、京成スカイライナー、京成本線で下車できる駅となっています。この駅周辺にマンションを買ったら、まず訪れるべきところはアメ横でしょう。繁華街ならではのお店多さが特徴の上野を代表する横丁で、買い物や飲食を楽しむ人たちが集まってきます。付近にはマンションも豊富で、住民になればいつでも気軽にアメ横を楽しめる、活気に満ちたエリアです。

その他の最寄り駅: