アクシア日本橋 外観

アクシア日本橋

中央区・浜町駅 徒歩2分・築23年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

アクシア日本橋を見た人は、こんな中古マンションも見ています

中央区日本橋浜町の人気物件

アクシア日本橋の駅、市区町村、学区を知る

中央区のマンション

風情ある下町とマンションが隣接する今昔の対比が美しい中央区。中央区のマンションは高層マンションが多く、東京オリンピックの開催が決まってから、晴海や勝どき、月島などの湾岸エリアへ次々と新しいマンションが建設されています。また、銀座、日本橋は日本トップクラスの高級店舗が立ち並び、最近は外国人観光客の人気エリアとなりました。また、最近の中央区の傾向として30代、40代の引っ越しが増えているのも特徴的で、子供の数が増加し認可保育園、認証保育園の数が足りなくなっている現状もあるようです。祭りなどのイベントも盛んで中央区大江戸まつり盆おどり大会や東京湾花火大会などが開催されます。

浜町駅のマンション

浜町駅は東京都中央区にあり、都営地下鉄新宿線が利用できます。浜町駅周辺は日本橋地域内でもマンションが集中するエリアで、住環境はかなり整っていると言えるでしょう。劇場の明治座が近いため、演劇を楽しむ方が多く集まる文化的な雰囲気もあります。また、メディアを賑わせる穴場の飲食店も多いのも特徴。近年では個人商店のほか、スーパーマーケットも増え、利便性が向上しています。

その他の最寄り駅: