北千束アイレ

総合評価3.78
参考相場価格2,413万円〜2,948万円
(坪単価:181〜195万円/坪)
最終更新日:2020年10月29日

マンション概要

詳細情報

物件詳細情報

建物名北千束アイレ
住所東京都大田区 北千束 2丁目17-5
築年数築50年
階建(総戸数)7階建(27部屋)
建築構造RC造
専有面積44.01㎡〜50.9㎡
参考相場価格
  • 1LDK:2,405万円〜(44m²〜)
アクセス東急大井町線北千束駅」徒歩2分
東急目黒線洗足駅」徒歩9分
東急池上線長原駅」徒歩10分
駐車場-
管理会社-
用途地域-

建物詳細・周辺情報

北千束アイレは東急大井町線北千束駅から徒歩2分の距離にあり、駅からほど近いため買い物にも大変便利です。また、交通の要所となるターミナル駅である品川駅へも乗車時間17分以内でどこへ行くにもこれ以上の環境はありません。築50年でRC造り、7階建て総戸数27戸のマンションです。

イエシル査定

不動産会社からの連絡なしで
確実に売却できる査定価格
を複数比較できます。
確実な売却価格を知ることが
失敗しない売却への一歩です。

北千束アイレの駅、市区町村を知る

大田区のマンション

モノづくり起点であり、国際線ターミナルとなった羽田空港によって観光産業も注目されている大田区のマンション。大田区は23区の中で面積が広い区として有名で、町工場が多い蒲田や大森地域と、高級住宅地としての田園調布が混在する地域です。大田区のマンションは庶民的で住みやすいという点で評価が高い地域が多いです。物価も比較的安く、子育て、子どもに関する支援も充実しています。広い大田区ですが、交通の便は地域によって様々です。JR京浜東北線が利用できる大森、蒲田エリアのマンションは人気ですが、バス利用や京浜急行電鉄を利用する地域は不便を感じる方も多いようです。

北千束駅のマンション

北千束駅は東京都大田区にあり、東京急行電鉄大井町線が利用できます。この街は閑静な住宅街といった趣が漂っていますが、都会へのアクセスも比較的便利なので、最近注目を浴びているスポットでもあります。買い物には、駅周辺にある「ネオ北千束」が便利です。高い建物は少なく、マンションも比較的低層~中層のものが多く存在しています。

その他の最寄り駅: