グランフォルムこまざわこうえん

グランフォルム駒沢公園

販売中(0件)

このマンションには現在取り扱い中の物件がありません。

売却をご検討中の方へ

グランフォルム駒沢公園の売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

7,592万円〜9,611万円

(坪単価:178〜210万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

災害で資産価値が下がる可能性が
あることをご存知ですか?
災害リスクレポートを見る

グランフォルム駒沢公園の駅、市区町村を知る

目黒区のマンション

女性に圧倒的な人気を誇る目黒区のマンション。やはり高級住宅地としてのブランドが目黒区のマンション価値をあげているようです。東急東横線が縦断する目黒区は中目黒、祐天寺、学芸大学、都立大学、自由が丘などオシャレで閑静なエリアがたくさんあります。スイーツやファッション、雑貨、インテリアなど、最先端の店が多く、目黒区は芸能人を見かける地域としても有名です。また、目黒区には目黒区美術館があり、目黒区民センターには芸術を楽しむ方が頻繁に訪れています。犯罪率が少ない地域としても有名で、都内でも有数の治安が良い地域です。

駒沢大学駅のマンション

駒沢大学駅は東京都世田谷区にあり、東京急行電鉄田園都市線が利用できます。その名の通り、駅のすぐ近くに駒澤大学があることから、周辺住人にも大学生が多く、全体的に若々しい雰囲気の街です。駅周辺には「駒沢公園」があり、緑あふれる公園でジョギングやウォーキングをする人の姿も見受けられます。西友やマルエツなどスーパーも複数。渋谷まで3駅と非常に便利な駒沢大学駅のマンションについてご紹介します。