府中市・分倍河原駅 徒歩9分・築18年
甲州街道沿いの立地で、交通量が多いため小さな子供がいる家庭は注意が必要です。歩道が狭いので自転車とのすれ違いに気をつける必要があります。
甲州街道沿いの立地で交通量が多く、小さな子供がいる家庭は車の往来に注意が必要です。歩道が狭いため自転車とのすれ違いも気をつけるべきです。
大規模修繕後の物件は非常に綺麗で、リフォーム済みの部屋は特に状態が良いです。新築のような清潔感があります。
大規模修繕が終わったばかりで、外観も内見した部屋も新築物件並みに綺麗です。1階3LDKと2階2LDKはリフォーム済みで状態が良いです。
子育て世代が多く住んでいますが、住民同士の交流はあまり活発ではありません。挨拶をする文化があまり根付いていないようです。
子育て世代が多いですが、挨拶をしない方が多いです。同年代の子供がいても住人同士のコミュニケーションはほとんどありません。
京王線と南武線の分倍河原駅から徒歩9分の立地で、府中駅へも徒歩18分でアクセスできます。交通の便が良く、都心へのアクセスも便利です。
分倍河原駅は京王線と南武線の両方が利用でき、新宿や立川、川崎方面へのアクセスが良好です。駅周辺の飲食店や買い物施設も充実しています。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...