三鷹市・仙川駅 バス5分後 徒歩6分・築11年
ファミリー層が多く中庭で子供が遊ぶ声が聞こえるが、車通りに面していないため騒音は気にならない。川が近く鳥のさえずりも聞こえ穏やかな環境。
静かで治安が良く、徒歩5分ほどの場所にスーパーができて便利になった。
小さい子どもを持つファミリー向けで、ワイワイ楽しむ雰囲気がある。
地域に開かれたマンションで、近隣の方も利用する施設がある。
営業担当の対応や説明に納得できず、解約した。
物件の説明や対応に不満があり、解約した。
駅から徒歩20分ほどだが、バスも利用できるため通勤や通学に便利。
都心へのアクセスが良く、おしゃれな街並みで家賃を抑えたい人にもおすすめのエリア。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...