港区・溜池山王駅 徒歩6分・築13年
保育園はかなり入りやすいエリアです。近隣の小学校の評判もよく、PTAは比較的活発なようです。
駅周辺はコンビニや飲食店があり、生活に困ることはありません。お洒落な街並みが広がっており、高貴な雰囲気を味わえるエリアです。
階高3.730mmでフラット天井、隠蔽型エアコン、住戸外PSといった基本的なところは流石だと思います。他のマンションではほとんど見られない特徴です。
ドアの立てつけが悪く曲がっていました。場所が良いだけに残念な物件でした。
高給取りのサラリーマンが多いためか治安、民度は良いです。
HPで見ると高級感溢れて見えましたが、実物を見てがっかりしました。写真は怖いですね。
溜池山王駅は都心エリアの駅で、電車で目黒駅へ行けるだけでなく、徒歩で霞ヶ関や虎ノ門へアクセスできる優位性があります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...高級マンションが多い港区。居住者の平均所得金額が1,000万円を超える街としても有名です。たしかに、港区といえばブランド力の高い住宅地ばかり。白金、青山、六本木など高級、ラグジュアリーな居住空間が魅力です。外資系企業の参入が活発で、大使館も集中している立地のため、外国人居住者が多い地域としても有名です。最新ファッションを発信する表参道があり、放送・情報関連の大手企業が拠点とする六本木、赤坂、汐留があり、閑静な住宅街として有名な麻布、白金もある港区は、多くのセレブに愛される高級住宅地です。2LDK、3LDKで3億円~5億円のマンションが存在するのも港区らしい価格帯です。