港区・芝公園駅 徒歩4分・築13年
利便性が良く、子育てしやすい環境で安心安全に暮らせます。
大通りから少し入った場所にあるため車の音がうるさくなく、静かな環境です。
ベランダが広く、隣との境がしっかりした壁で気に入っています。
窓を閉めると外の音は全く気になりません。隣の音も聞こえないので静かです。
セキュリティ面も問題なく、鍵もしっかりしていて安心です。
都営三田線芝公園駅から徒歩4分と駅近で便利な立地です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...高級マンションが多い港区。居住者の平均所得金額が1,000万円を超える街としても有名です。たしかに、港区といえばブランド力の高い住宅地ばかり。白金、青山、六本木など高級、ラグジュアリーな居住空間が魅力です。外資系企業の参入が活発で、大使館も集中している立地のため、外国人居住者が多い地域としても有名です。最新ファッションを発信する表参道があり、放送・情報関連の大手企業が拠点とする六本木、赤坂、汐留があり、閑静な住宅街として有名な麻布、白金もある港区は、多くのセレブに愛される高級住宅地です。2LDK、3LDKで3億円~5億円のマンションが存在するのも港区らしい価格帯です。