コロナウイルス拡大防止のため、オンライン対応が広がっています
外出自粛要請の状況下で、不動産会社に行かなくてもご自宅から相談が可能な場合があります。ご興味のある物件がございましたらオンラインでの相談をご検討ください。

ラポール麻布十番

総合評価4.53
参考相場価格3,119万円〜3,195万円
(坪単価:406〜416万円/坪)
最終更新日:2020年07月10日

マンション概要

詳細情報

物件詳細情報

建物名ラポール麻布十番
住所東京都港区 麻布十番 2丁目12-7
築年数築15年
階建(総戸数)4階建(-部屋)
建築構造RC造
専有面積25.42㎡
参考相場価格
  • 1K:3,116万円〜(25m²〜)
アクセス都営大江戸線麻布十番駅」徒歩3分
都営大江戸線麻布十番駅」徒歩5分
駐車場-
管理会社-
用途地域-

建物詳細・周辺情報

こちらのマンションは東京メトロ南北線麻布十番駅より徒歩3分の距離にあり、駅から大変近いため日常のフットワークも軽くなりそうです。また、活気に満ちたターミナル駅である霞ケ関(東京)駅へも乗車時間11分以内でアクティブにお出かけしたい方には最高の環境です。築15年で最新の耐震基準に適用しており、RC造り、4階建てのマンションです。

売却をご検討中の方へ

ラポール麻布十番の売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

3,119万円〜3,195万円

(坪単価:406〜416万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

ラポール麻布十番を見た人は、こんな中古マンションも見ています

ラポール麻布十番の駅、市区町村を知る

港区のマンション

高級マンションが多い港区。居住者の平均所得金額が1,000万円を超える街としても有名です。たしかに、港区といえばブランド力の高い住宅地ばかり。白金、青山、六本木など高級、ラグジュアリーな居住空間が魅力です。外資系企業の参入が活発で、大使館も集中している立地のため、外国人居住者が多い地域としても有名です。最新ファッションを発信する表参道があり、放送・情報関連の大手企業が拠点とする六本木、赤坂、汐留があり、閑静な住宅街として有名な麻布、白金もある港区は、多くのセレブに愛される高級住宅地です。2LDK、3LDKで3億円~5億円のマンションが存在するのも港区らしい価格帯です。