江戸川区・平井駅 徒歩14分・築25年
江戸川区は子育てに優しい町と言われるだけあって充実しています。学校が近くにあり、児童館や図書館なども整っています。
マンションの近くに便利なスーパーや飲食店が多くあります。駅からの近さに加え京葉道路に近いことで両方の利便性があります。
洋室のウォークインクローゼットは奥行きがあって使いやすいです。他の部屋も一定量の収納があり便利に使えます。
部屋は洋室メインで掃除などが楽です。玄関周りやバルコニーが広く使いやすい設計になっています。
タイル貼りの外壁、植栽が綺麗に整備されており、マンション周りの印象が良いです。管理が行き届いています。
平井駅からさほど離れていない旧中川沿いの立地で、駅まで10分もあれば余裕をもって着きます。都心へのアクセスも良好です。
アプローチは広めに取られており、風除けや中庭もあって使いやすいです。様々な配慮がされている印象を受けます。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...江戸川区のマンションはファミリー層が多く、全体的に区の平均年齢が若い傾向にあります。23区の中で子育て世帯への補助金制度がとても充実しています。また、子育て支援以外にも、物価が安いという特徴もあるため、家計にやさしい地域だといえるでしょう。ただし、住む場所によっては買い物に車移動が欠かせない場所もあるため、交通アクセス面でデメリットを感じる方もいるかもしれません。区内は川辺や海辺が豊富で、葛西臨海公園など、広々としたレジャースポットが多い地域となっており、週末はファミリーで自然を楽しむ姿が見られます。