渋谷区・笹塚駅 徒歩6分・築26年
駅には京王フレンテがあり、駅周辺は商店街もあるので生活には困りません。
立地はすごくいいのですが、甲州街道沿いに建っているマンションなので、車の騒音と排気ガスが気になります。
隣人の生活音は全く聞こえないです。天井や段差など困るような点はありません。日照りも問題無いです。
物件のクオリティーに比べると家賃が高いと感じました。
ゴミなどは管理会社がしっかり管理されていました。
分譲マンションなのでエントランスは綺麗です。共用廊下は外廊下なので雨などは入ってきます。
大きな通りに面した建物なので夜道も明るくて女性も住みやすいです。暗い道は通りません。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...若者の街というイメージが強い渋谷区のマンション。やはり、ワンルームや1kのマンションが多い傾向にあるようです。しかし、渋谷、恵比寿とは別に、国立競技場の印象が強い千駄ヶ谷、住宅街が多い幡ヶ谷、初台も渋谷区に含まれます。ビジネス地域、繁華街、住宅地が過密に混在された地域ですが、交通アクセスは抜群でスーパーなどの小売店舗も点在しているため、生活空間として利便性を感じる居住者の方も多いようです。恵比寿ガーデンプレイスのような複合施設も充実しており、共稼ぎの夫婦や単身者に人気のエリアとなっています。