品川区・大崎広小路駅 徒歩3分・築45年
日中は人混みが少なく、住環境が整っています。静かで過ごしやすいです。
クリーニング店などの生活に便利な店舗が近くにあり、日常生活がしやすいです。
リフォーム済みで室内は綺麗ですが、全体的には平均的な設備です。
築年数は経っていますが、全体的にしっかりと作られています。上階からの音は時々聞こえますが、大きな音ではありません。
山手線の五反田駅と大崎駅の中間に位置し、交通の便がとても良いです。大崎広小路駅も徒歩3分ほどで、どこへも出かけやすいです。
駅が近く、アクセスが非常に良いです。両駅とも徒歩圏内で便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...治安がよくリバーサイドとして人気の品川区のマンション。再開発エリアとして新幹線の停車駅となってから、大きく注目を集めるようになりました。この影響で新築マンションよりも中古マンションにプレミア感を感じる方も多いようです。また、品川駅以外にも大崎、大井町、戸越なども住みやすい地域として人気です。どの地区もビジネス街と住宅街がうまく調和している地域特性があり、駅前の商業施設の充実から利便性を感じる方も多いようです。また、品川区では子ども・子育て支援新制度を設けており、認定こども園という品川区独特の制度で子育て環境の改善を推進している地域です。