祥日東日本橋ビル

総合評価3.86
参考相場価格1,072万円〜2,029万円
(坪単価:175〜179万円/坪)
最終更新日:2019年05月27日

マンション概要

満足度94%のイエシル個別相談会(無料)

今は買い時?売り時?新築と中古どっちがいいの?
私たち不動産の専門家が
すべてお答えします!
不動産の専門家に質問し放題!
おかげさまで、累計相談実績1,000名以上!
調べるより聞いたほうが圧倒的に早い!
詳細はこちら

詳細情報

物件詳細情報

建物名祥日東日本橋ビル
住所東京都中央区 東日本橋 2丁目4-5
築年数築47年
階建(総戸数)7階建(-部屋)
建築構造RC造
専有面積20.0㎡〜37.5㎡
参考相場価格
  • 1R:1,068万円〜(20m²〜)
アクセスJR総武線浅草橋駅」徒歩8分
都営浅草線東日本橋駅」徒歩2分
駐車場-
管理会社-
用途地域-

建物詳細・周辺情報

こちらのマンションは都営浅草線東日本橋駅より徒歩2分の距離にあり、駅から近いため生活必需品がすぐに買える環境が整っています。また、交通の要所となるターミナル駅である上野駅へも乗車時間12分以内で都心へのお出かけも便利です。築47年でRC造り、7階建てのマンションです。

売却をご検討中の方へ

祥日東日本橋ビルの売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

1,072万円〜2,029万円

(坪単価:175〜179万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

祥日東日本橋ビルを見た人は、こんな中古マンションも見ています

周辺にある相場が近い物件

中央区東日本橋の人気物件

祥日東日本橋ビルの駅、市区町村を知る

中央区のマンション

風情ある下町とマンションが隣接する今昔の対比が美しい中央区。中央区のマンションは高層マンションが多く、東京オリンピックの開催が決まってから、晴海や勝どき、月島などの湾岸エリアへ次々と新しいマンションが建設されています。また、銀座、日本橋は日本トップクラスの高級店舗が立ち並び、最近は外国人観光客の人気エリアとなりました。また、最近の中央区の傾向として30代、40代の引っ越しが増えているのも特徴的で、子供の数が増加し認可保育園、認証保育園の数が足りなくなっている現状もあるようです。祭りなどのイベントも盛んで中央区大江戸まつり盆おどり大会や東京湾花火大会などが開催されます。

浅草橋駅のマンション

浅草橋駅は東京都台東区にあり、中央線や浅草線が利用できます。下町情緒漂う街で、古くからの民家のほか低層マンションが建ち並んでいます。駅前には江戸通り問屋街があるので、さまざまな物を安く購入することができます。徒歩数分の場所にスーパー「ライフ」がありますので生活に便利です。下町のイメージが強い浅草橋ですが、隠れた名店やおしゃれなお店が多いのも特徴です。

その他の最寄り駅: