横浜市磯子区・洋光台駅 徒歩8分・築54年
駅から近く買い物に困らない環境で暮らしやすいです。港南台や大船、桜木町、横浜駅へも電車で気軽に行けます。公園も多いです。
駅前には東急ストア、オリンピック、ピーコックストアなどスーパーがあります。車でコストコにも行けます。
2階に住んでいましたが気になる騒音は特にありませんでした。高齢の方が多い印象で静かな団地です。
高齢の方が多く住んでいるため、全体的に静かで落ち着いた雰囲気です。騒音トラブルも少ないです。
成熟したベッドタウンです。団地が駅前からずらっと建ち並び、計画的に開発された町なので住みやすいです。
外観はシンプルで清潔感があります。共用部として多数の公園があり、子どものいるファミリーにとって住みやすい環境です。
JR根岸線「洋光台」駅から徒歩8分の立地で、「港南台」駅へも徒歩24分で行けます。京急本線「杉田」駅は徒歩35分です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...