渋谷区・参宮橋駅 徒歩7分・築36年
交通量も少ない閑静な住宅街にありながら日常生活の移動手段には困らない立地条件で、とても良い生活環境です。
閑静な住宅街にあるため、夜も静かで安心して暮らせる環境です。
日当たりがあまり良くなく、常に湿気取りが必要です。以前住んでいた部屋では日が当たらず植木が全滅しました。
鉄筋コンクリートの建物で耐火性、遮音性、防音性に配慮されていて良いです。
24時間有人の管理体制やコンシェルジュサービスといった高級マンションならではのサービスが整っており、住み心地が良いです。
コンシェルジュサービスが充実しており、日常生活のサポートが手厚いです。
バブル時代を思わせるエントランスが魅力的です。入る前も入った後も、古き良き時代を感じさせます。壁面の絵画やソファも素敵です。
参宮橋駅周辺のアクセスは非常に良く、便利な立地です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...若者の街というイメージが強い渋谷区のマンション。やはり、ワンルームや1kのマンションが多い傾向にあるようです。しかし、渋谷、恵比寿とは別に、国立競技場の印象が強い千駄ヶ谷、住宅街が多い幡ヶ谷、初台も渋谷区に含まれます。ビジネス地域、繁華街、住宅地が過密に混在された地域ですが、交通アクセスは抜群でスーパーなどの小売店舗も点在しているため、生活空間として利便性を感じる居住者の方も多いようです。恵比寿ガーデンプレイスのような複合施設も充実しており、共稼ぎの夫婦や単身者に人気のエリアとなっています。