西東京市・保谷駅 徒歩9分・築17年
周辺設備が充実しており生活に不便はありません。駅まで行くバス停も目の前にあるので足腰が悪くなっても生活しやすい環境です。
24時間営業のスーパー(西友)があり、駅周辺の飲食店も充実しています。駅を少し離れると閑静な環境です。
ルーフバルコニーがあるので、洗濯物を干したり、ちょっとした外の空気を楽しむことができます。
住民同士の交流は程よく、プライバシーも尊重されています。子育て世帯も多く、安心して暮らせる環境です。
日勤の管理体制で、建物の清掃や維持管理が行き届いています。共用部分は常に清潔です。
保谷駅は大きな駅ではないので人口が多くなく、子供がいる方も安心して使えます。
自転車置き場がかなり狭く場所が決まっているため出し入れが不便です。電動自転車の利用が増えていることを考えるともう少しスペースが欲しいです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...