さいたま市大宮区・さいたま新都心駅 徒歩12分・築53年
駅までほぼ平坦で非常に静かな場所です。
買い物環境は充実しており、コンビニも近くにあります。ショッピングモールも駅前にあるので便利です。
部屋ごとにリノベーションされていて、それぞれ違った特徴があります。
各部屋はリノベーションされていることが多く、設備も比較的新しいです。
共用部分の清掃は住民が定期的に行うため、その点が少し負担に感じることがあります。
敷地の掃除など定期的に住人で行うので、その点が少し面倒に感じます。
団地好きな人には良いと思います。他の住人とコミュニケーションがとりやすいです。
他の住人とのコミュニケーションが取りやすい環境で、団地好きな方には向いています。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...