江戸川区・平井駅 徒歩15分・築20年
京葉道路が近いのがマイナス面です。至近距離の部屋は避けた方が良いですが、騒音や排気ガスには注意が必要です。
京葉道路沿いなので車は大変多く、騒音がうるさく、国道なので排気ガスも気になります。
梁のない造りは同じ広さでも体感的に広く感じられます。風呂窓やキッチン窓が良い点です。
陽の光を上手く取り入れた設計で部屋が常に明るく快適です。景色が良くオープンカフェの気分を味わえます。収納スペースが充実しているので部屋を広く使えます。
住民の雰囲気は良好で、コミュニティとしての評価も高いです。
管理やお手入れの状態は良好で、4点の評価です。住民からの満足度も高いようです。
駐車場は機械式の地下ありの4階です。場所により車高の制限があり、時間によって駐車に制限があります。
大型のタワーマンションで存在感が抜群です。外観はキレイでホテルのようです。有人管理で防犯体制がしっかりしています。駐車場と駐輪場も利用できます。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...江戸川区のマンションはファミリー層が多く、全体的に区の平均年齢が若い傾向にあります。23区の中で子育て世帯への補助金制度がとても充実しています。また、子育て支援以外にも、物価が安いという特徴もあるため、家計にやさしい地域だといえるでしょう。ただし、住む場所によっては買い物に車移動が欠かせない場所もあるため、交通アクセス面でデメリットを感じる方もいるかもしれません。区内は川辺や海辺が豊富で、葛西臨海公園など、広々としたレジャースポットが多い地域となっており、週末はファミリーで自然を楽しむ姿が見られます。