横浜市西区・横浜駅 徒歩10分・築25年
スーパーのダイエーまで自転車ですぐの所にあり、コンビニも多くて便利です。
横浜ベイクォーターをはじめ、複数のショッピングセンターが近くにあって便利です。
リビングが広々としていて、窓も大きく日当たりが良いです。
築20年ですが部屋の中は広く、特にキッチンが広いのでとても使いやすいです。バルコニーも広いです。
100世帯強でこじんまりとしていて、平和な日々を送っています。変な住民の噂もなく快適です。
横浜駅まで徒歩で10分くらいで、複数路線にアクセスできて非常に便利です。
横浜駅がとても便利で、東京への電車も豊富です。羽田や成田、ディズニーランドへもバス一本で行けます。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...