東久留米市・東久留米駅 徒歩2分・築25年
駅周辺には居酒屋やコンビニ、スーパーが充実しています。病院もロータリー内にいくつかあるので通勤通学途中に寄れて便利です。
駅近くに有人の交番があり、パトロールもしてくれているので安心感があります。治安は良好だと感じています。
西武池袋線の東久留米駅から徒歩2分で非常に便利です。駅周辺は綺麗になり、エスカレーターやエレベーターも設置されているので車椅子でも利用しやすいです。
駅チカマンションなので通勤や買い物に便利ですが、駅からのルートが飲み屋などの小さな繁華街を通るため、人通りが多いです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...