世田谷区・上町駅 徒歩9分・築22年
渋谷駅から5駅で駅から一歩入れば閑静な住宅街で静かに過ごせます。駅周りにはスーパーもあって便利です。
土地の値段や家賃は、割安だと思います。渋谷までの距離を考えた時に、とても割安な家賃だと思います。とはいえ昨今の住宅高騰で高くなってきてはいます。
壁が厚い方だと思います。住んでいて隣や上の階の音が聞こえたことはないです。変な住民もいないので、生活音でのトラブルとかはきいたことがないです。
階数によりますが眺望が良い部屋があります。
変な住民がいないので、生活音でのトラブルなどはありません。住民同士の関係も良好です。
共用部分はきちんと管理されており、清掃も行き届いています。住民からの評判も良いです。
共有施設や設備の満足度は高く、きちんと管理されています。
渋谷までの距離を考えると立地は良く、交通の便も良好です。駅からも近いので通勤・通学に便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...セレブイメージが強い世田谷区のマンション。経堂や三軒茶屋、玉川、用賀、上北沢などオシャレな地域が多く、閑静な住宅街に低層マンションが多い地域として有名です。田園都市線の沿線地域のため、渋谷を起点として生活をする方が多いのが特徴です。世田谷区は世田谷公園、砧公園、駒沢公園、馬事公苑、多摩川など、緑地が豊富な点も人気の一つとなっており、老夫婦や子育てファミリーで公園を楽しむ姿が見られます。また、環状8号と7号に隣接するマンションにおいては騒音や排気ガスが気になるという声も聞きます。