世田谷区・用賀駅 徒歩11分・築22年
馬事公苑や砧公園に近く、散歩に行く場所が充実しています。自然環境が豊かで、リフレッシュできる環境です。
散歩の場所には事欠かない環境です。馬事公苑に近く、東京農業大学の施設も楽しめます。
バリアフリーがよく考えられた設計になっています。使い勝手が良く、住みやすい間取りです。
騒音・防音性については平均的です。特に問題はありませんが、特筆すべき良さもありません。
共働き家庭が多く、バランスのとれた現代的な家庭が多い街です。ただ昔より貧富の差が開いた感じがします。
マンション内は静かな雰囲気があり、落ち着いた住環境が保たれています。住民同士の関係も良好です。
十分練られて作られた建物というよりは、体裁を整えた部分が目立ちます。管理面での改善が望まれます。
白くて清潔感のある外観で、静かな雰囲気があります。共用部は清掃が行き届いています。
駅周辺には小児科や安いスーパーなどが充実しており、生活に便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...セレブイメージが強い世田谷区のマンション。経堂や三軒茶屋、玉川、用賀、上北沢などオシャレな地域が多く、閑静な住宅街に低層マンションが多い地域として有名です。田園都市線の沿線地域のため、渋谷を起点として生活をする方が多いのが特徴です。世田谷区は世田谷公園、砧公園、駒沢公園、馬事公苑、多摩川など、緑地が豊富な点も人気の一つとなっており、老夫婦や子育てファミリーで公園を楽しむ姿が見られます。また、環状8号と7号に隣接するマンションにおいては騒音や排気ガスが気になるという声も聞きます。