中野区・中野坂上駅 徒歩8分・築25年
駅の中にドラッグストア、パン屋、スターバックスなどがあり便利です。
駅の近くに丸亀製麺や本屋やコンビニ、スターバックスなどがありとても便利です。
マンションなので少しの生活音はしますが、普通です。階上の足音などは気になったことはありません。
新宿までが近く、2駅で行けるのが便利です。歩いても20分程度で行けます。
丸の内線は比較的電車の遅れが少なく助かります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...渋谷区・新宿区・豊島区に隣接する中野区のマンションは物価が安く、手軽に住める街として人気のエリアです。JR線総武線や中央線を利用できる中野区ですが、主要エリアに隣接しているためバスを利用した移動も便利な地域です。サブカルチャーの発信地となっている中野ブロードウェイや中野サンモールなど、歩くだけで楽しいエリアとなっており、街散策が楽しめます。他にも新井薬師公園、平和の森公園など自然環境も充実しています。また、23区の中で最も居住者に若者が多い街としても有名で、20代、30代の人口割合が高い地域です。低層マンションが多いのも特徴で、価格帯も手軽に買えることから中野区の中古マンションに注目が集まっています。