国分寺市・恋ヶ窪駅 徒歩10分・築41年
恋ヶ窪駅周辺は南側にサミット、北側にマルエツと大きめのスーパーがあり食品の買い物が便利です。国分寺線も通っていて、国道沿いには歩道もあり治安も良く暮らしやすいです。
西国分寺駅のビル内にはポポラマーマとロッテリア、パン屋、スーパーがあり必要なものは揃います。最近はクリエイトや100均も入り便利になりました。アーケード内は車が入らないので子供と安心して歩けます。
どのホームからも他路線への乗り換えがしやすく便利です。
駅に多機能トイレがあり、どんな人でも利用可能なのが良いです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...