港区・三田駅 徒歩3分・築43年
開発によって駅近に多くの飲食店ができたことによって種類が豊富で選択肢が多いです。
田町駅周辺は飲食店やカフェ、本屋さんなどが豊富です。街灯はしっかりあるため、暗い路地を歩かなくて良いのが安心です。
開放感のあるバルコニーは三角形で、その外観にアクセントを添えています。日当たりも良好です。
居住スペースを効率よく確保できるような居室配置となっていて、ゆったりとした空間が演出されています。
管理人さんが毎日とても綺麗に掃除してくれていて、いつも綺麗に保たれています。共有部分も隅々まで綺麗にしてくれていてとても過ごしやすいです。
各住戸はエレベーターホールから延びる共用廊下を囲むように配置されているので外部からの視線が気にならず安心です。
駅近では最近できた建物が多いためスロープや手すりがしっかりあり、バリアフリー対応が充実しています。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...高級マンションが多い港区。居住者の平均所得金額が1,000万円を超える街としても有名です。たしかに、港区といえばブランド力の高い住宅地ばかり。白金、青山、六本木など高級、ラグジュアリーな居住空間が魅力です。外資系企業の参入が活発で、大使館も集中している立地のため、外国人居住者が多い地域としても有名です。最新ファッションを発信する表参道があり、放送・情報関連の大手企業が拠点とする六本木、赤坂、汐留があり、閑静な住宅街として有名な麻布、白金もある港区は、多くのセレブに愛される高級住宅地です。2LDK、3LDKで3億円~5億円のマンションが存在するのも港区らしい価格帯です。