川越市・本川越駅 徒歩11分・築45年
いつ歩いてもゴミなど落ちておらず綺麗です。散歩するのが楽しいです。神社やお寺が近くにいっぱいあります。
一歩家を出ると観光地です。近くに商店街もあり買い物に不便はありません。飲食店も多くおいしいお店が多いです。
分譲なので個々で内装は違うかと思います。
西側の部屋からは富士山が見えます。最近は観光客が多く土日は混雑しますが、立地は良いです。
売主と買主との間に入って、コミュニケーションを密に取ってもらえました。
駅からの道のりは観光地であるため歩いていると遠く感じません。最寄りは本川越駅ですが、川越市駅・川越駅と3駅選べるのが良いです。都心までは電車の時間は長いものの乗り換えなく行けて便利です。
最近外観リフォームをしており綺麗になりました。観光地の中心にありますが安心感があります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...