練馬区・練馬駅 徒歩4分・築50年
東京23区の中では家賃が安いにも関わらず治安も良くコスパは良いと思います。
スーパーは西友とライフの2件があり便利です。
10階部分3方向角部屋の為、眺望・通風良好です。室内も大変綺麗です。
良いところでもありますが、のんびりした営業スタイルでした。
丁寧に対応していただき、とても気持ちよく接客していただきました。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...練馬区のマンションは生活利便性から引越しを検討する方が多いようです。派手なランドマークこそありませんが、ターミナル駅となる池袋へ近く、練馬駅周辺はエミオ練馬などの駅ビルや西友、大型複合施設coconeri(ココネリ)などが建設され、ショッピングや外食が楽しめる便利な地域となっています。また、練馬区の特徴として、日本のアニメ製作が本格的に始まったジャパンアニメーション発祥の地として様々なイベントが開催されています。鉄腕アトムやあしたのジョーなどの懐かしいアニメは練馬から生まれています。