大田区・大岡山駅 徒歩2分・築53年
住宅街にあり治安が良く、周囲に高い建物がないため日当たりも良い。
駅が近くスーパーや飲食店が多く、公園や区役所も徒歩圏内で生活しやすい。
部屋によって異なるが、借りていた部屋はきれいでベランダの界壁もしっかりしていてプライバシーが保たれている。
南向きの部屋は日当たりが良く、高層階は風通しが良い。壁や床が厚めで騒音が少ない。
静かな住宅地で治安が良く、女性の一人暮らしにもおすすめできる。
日勤の管理人がいて清掃も行き届いている。
駅から徒歩1分で商店街やスーパーが近く、買い物に困らない立地。
外観は普通だが築年数を考えると妥当で、共用部も清掃されている。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...モノづくり起点であり、国際線ターミナルとなった羽田空港によって観光産業も注目されている大田区のマンション。大田区は23区の中で面積が広い区として有名で、町工場が多い蒲田や大森地域と、高級住宅地としての田園調布が混在する地域です。大田区のマンションは庶民的で住みやすいという点で評価が高い地域が多いです。物価も比較的安く、子育て、子どもに関する支援も充実しています。広い大田区ですが、交通の便は地域によって様々です。JR京浜東北線が利用できる大森、蒲田エリアのマンションは人気ですが、バス利用や京浜急行電鉄を利用する地域は不便を感じる方も多いようです。