川崎市宮前区・宮崎台駅 徒歩9分・築53年
子育て世帯に優しい環境で、子どもが安全に歩ける街づくりがされています。家族向けの住環境が整っています。
20時以降は駅前でも静かで、騒音に悩まされることはありません。落ち着いた住環境が魅力です。
窓が多く採光が良いため、室内が明るい印象です。日当たりの良さが特徴的です。
上階のリノベーション状況によりますが、足音や物を落とした時の音はよく聞こえます。床の上で飛び跳ねるのは難しいでしょう。階段室は声も響きます。
リノベーションされた部屋に住む若い世帯と長年住んでいる高齢者が共存しており、多様な世代が暮らしています。
おしゃれにリノベーションした若い夫婦やファミリー層と、長年住んでいる高齢世帯が混在しています。どの世帯も丁寧に住まわれている印象です。
東急田園都市線利用で表参道・青山、大手町まで直通なので、通勤通学に非常に便利です。
最寄り駅まで徒歩約10分程度でアクセスはとても便利です。マンション近隣には比較的大きな公園も整備されています。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...