横浜市都筑区・センター北駅 徒歩5分・築17年
小学校や保育園も近くにあるので子育て世帯にとって非常に便利な環境です。
モザイクモールやノースポートモールが近くにあり、買い物に便利です。
使いやすい間取りで段差も少なく、生活しやすい設計になっています。
大きな通りに面しているため車の通行音がしますが、窓を閉めていれば全く気になりません。隣の音も気にならず、上階の足音も稀に聞こえる程度です。
24時間警備員が常駐しており、外部の人が入らない高台にあるため、子供が構内で遊んでも安心です。港北ニュータウンの中でセキュリティが最も良いマンションと言えます。
子供用のプレイルームがあり、警備員も常駐しているので安心です。
外観はシンプルで飽きが来ません。パーティールームを借りることができ、無料で解放されているキッズルームにはおもちゃがたくさんあります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...