千葉市美浜区・海浜幕張駅 徒歩20分・築30年
コンビニ、銀行、スーパー、雑貨店、本屋、飲食店、病院、接骨院などの施設が近くにあり非常に充実しています。
小学校や中学校は全国の教員が視察に来るようなモデル校です。開放的な作りで伸び伸びとした学生時代を過ごせます。
購入時のオプションにより部屋ごとの内装は千差万別です。中古購入の場合は自分好みにリフォームできるのが良い点です。
ファミリー層におすすめのマンションです。社宅として賃貸で借りている人も多く、家賃はそこまで高くありません。
子育て環境が整っており、ファミリー層に特におすすめできる住環境です。周辺の教育施設も充実しています。
管理・お手入れの評価は3.40点です。定期的なメンテナンスが行われており、共用部分の清掃も行き届いています。
宅配BOXがあり、掃除を担当する業者さんも定期的に入っているので、高い管理費を払う価値はあると思います。
駅直結でペリエがあります。駅前には三井アウトレット、映画館や飲食店が入ったメッセアミューズもあります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...