さいたま市南区・中浦和駅 徒歩2分・築18年
徒歩5分の場所にスーパーの西友があるため、仕事帰りに食材購入をするには便利です。
東隣に別所沼公園があり、東向きの住戸であればベランダから公園の自然を楽しむことができます。
リビングルームには床暖房が設置されており、寒い季節でも身体が暖まります。
左右の音は聞こえず、上下の生活音も多少聞こえる程度でストレスになるほどではありません。防音性は良好です。
埼京線「中浦和駅」から徒歩約2分の距離に位置しており、日々の通勤や通学、お出かけにも便利な立地です。都心への移動もスムーズです。
埼京線と武蔵野線の電車があり、都内に出るのも20分ほどで行けるので非常に便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...