さいたま市桜区・西浦和駅 徒歩9分・築19年
武蔵野線に隣接しているため電車の音はありますが、防音対策がされているので気になりません。
とても安全で夜も静かな住環境です。お部屋も広く住み心地は良いですが、若い方や車を持たない方には不向きかもしれません。ファミリーや高齢者向きのマンションです。
部屋はバリアフリー設計で床暖房も完備されています。角部屋には玄関ポーチが付いており、上階からの眺望は素晴らしいです。
家族3人以上で住むには収納スペースがやや少なめですが、収納家具を追加すれば問題ありません。
最寄り駅の西浦和駅周辺には様々な飲食店があり、インドカレー屋や丼屋など食事の選択肢が豊富です。
エントランス横には子供用の遊具を備えた部屋と、大人向けのトレッドミルやバイクを設置したトレーニングルームがあります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...