No image 推定 価格
オーベルとごしこうえん

オーベル戸越公園

総合評価4.47
参考相場価格7,080万円〜9,144万円
(坪単価:366〜424万円/坪)
最終更新日:2018年12月17日

学区マップ

小学校
大原小学校
中学校
豊葉の杜中学校
※ 学区の最新公開年度は、学校ごとに異なります。豊葉の杜中学校のマップ公開年度は2013年度、大原小学校のマップ公開年度は2010年度です。最新の情報は必ず各自治体にお問い合わせください。

近隣の私立小・中学校

小学校距離
小野学園小学校取得中...
文教大学付属小学校取得中...
目黒星美学園小学校取得中...
清明学園初等学校取得中...
トキワ松学園小学校取得中...
中学校距離
青稜中学校取得中...
小野学園女子中学校取得中...
文教大学付属中学校取得中...
立正中学校取得中...
香蘭女学校中等科取得中...
※ この物件から半径5km以内にある、最大5校を表示しています。

対象学区・周辺の教育環境詳細レポート


または

通学対象の公立学校情報

小学校・中学校への通学ルートや、教育環境や方針、評判、進学状況など、気になる公立学校情報をご提供します。


通学しやすい私立学校

受験志望校だけでなく、併願校など幅広く選択肢を持ちたい私立学校。距離的な近さだけでなく、通いやすさなどの情報もご提供します。

売却をご検討中の方へ

オーベル戸越公園の売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

7,080万円〜9,144万円

(坪単価:366〜424万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

オーベル戸越公園を見た人は、こんな中古マンションも見ています

周辺にある相場が近い物件

品川区戸越の人気物件

周辺の新着物件

オーベル戸越公園の駅、市区町村を知る

品川区のマンション

治安がよくリバーサイドとして人気の品川区のマンション。再開発エリアとして新幹線の停車駅となってから、大きく注目を集めるようになりました。この影響で新築マンションよりも中古マンションにプレミア感を感じる方も多いようです。また、品川駅以外にも大崎、大井町、戸越なども住みやすい地域として人気です。どの地区もビジネス街と住宅街がうまく調和している地域特性があり、駅前の商業施設の充実から利便性を感じる方も多いようです。また、品川区では子ども・子育て支援新制度を設けており、認定こども園という品川区独特の制度で子育て環境の改善を推進している地域です。

戸越公園駅のマンション

戸越公園駅は東京都品川区にあり、東京急行電鉄大井町線が利用できます。品川駅からすぐ近く、というアクセスの良い場所に存在している住宅街です。オフィスビルなどはここまで来るとあまりなく、低・中階層のマンションなどの住宅が多く存在します。近くには、品川区立戸越体育館や品川区立ゆたか図書館といった施設が存在しており、生活感の溢れるエリアとなっています。