江東区・南砂町駅 徒歩12分・築10年
東京都心に近いのに、静かで子育てしやすい環境が魅力です。
近隣にアリオ・スナモ・イオンといったショッピングモールが多く便利です。
リビングはキッチン前が狭くなっている印象があります。
東側の民家からの視線も気になる点です。
東京駅や大手町・日本橋までの所要時間が短く通勤に便利です。
大手町まで電車で30分以内の立地で通勤に便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...東陽町にある江東区文化センターはコンサートやイベントが頻繁に開催され、江東区民の人気スポットとなっています。江東区は人気のタワーマンションが立ち並ぶ豊洲や、昔ながらのお店が多い門前仲町など、地域によってカラーがまったく異なる区となっています。人口減少が問題視される中で居住者が最も増加している地区が江東区です。やはり、湾岸エリアである豊洲、有明、東雲に次々と建設されたタワーマンションにDINKSを中心とした若い夫婦が引っ越しをしています。一方で埋立地が多いため液状化の心配がされる地域ですが、新しいマンションは高い建設レベルで免震、制震マンションが中心となっており、地震対策が施されているマンションが増えています。